2018-01-01から1年間の記事一覧

ワーホリで失敗しないために 私の体験談 (仕事探し、友人関係)

こんにちは! オーストラリアワーホリ1年 ニュージーランドワーホリ +ワークビザ で2年 計3年英語ネイティブの国に住んでいる私です。 3年いても日常会話なら話せますが、英語はまだまだだなと思う事が多くあります。 そう、3年住んでもそれだけじゃ英語は…

月経カップ 3ヶ月使って感じたこと [生理カップ Menstrual cup]

こんにちは! 月経カップを知っていますか? 私の生理ライフを画期的に変えたこの月経カップ! 実際に3ヶ月使ってみたので感想をシェアしたいと思います。 この記事はこんな方にオススメ 生理の不快感をどうにかしたい 実際に買うか迷っている エコ活動を始…

HSK2級 社会人がお金をかけず合格するための3つの勉強方 (漢語水平考試 中国政府認定資格)

こんにちは。 「最近は英語より中国語を勉強しろ」 という言葉を聞く程に中国語の需要が高まっています。 日本人には漢字が使える分、勉強には有利とも言われているため勉強されている方も多いのではないでしょうか。 私もその内の1人。 台湾人のパートナー…